2011年03月10日

皆春ぱせお内のカフェ「ハニー・テラ」

昨年12月に皆春ぱせお(ふらいる)2階にオープンしたカフェ。

店内はゆったりとテーブルスペースがとられているので、長居できます(笑)
新しいし、靴を脱いでスリッパに履き替えるため、ピカピカ綺麗なフローリング・・・
ビジネスマン2人連れもいました。
今後ともスリッパは早めの交換をお願いしますね・・・(男性客もお越しなので)

CA390045.jpg

CA390046.jpg

メニューはランチセットが880円(サラダ・スープ・ドリンクつき)
その日はコンソメスープだったので、私は単品でトマトパスタ(680円)をオーダーしました。
野菜の色どりが綺麗〜。

CA390047.jpg

トマトソースはゆるめでスープパスタに近かったです。
麺は普通の乾麺で固め、全体的に家庭で作る味です。
エビはぷりぷりで美味しかった〜。

メニューは軽食ばかりですが、隣接のジムの帰りにお友達とランチするにはもってこいの場所だと思います。





posted by 蒼 at 09:06| Comment(0) | ★ ♪ 大分・別府付近 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

